引き続きヒジョーニツカレタ。大学生のときに覚えてすぐ忘れたファンクションキーの使い方を思い出したので、カタカナすぐ出る。
一昨日はライセンス(ものすごい久しぶりだ)、昨日はミッシェルの動画を見続けて朝方寝落ちていた。こういうことを続けてると身体壊すよ。小規模店だから世間の平均のサンプルにならない客足で、三連休はそこそこ多忙。ありがたいありがたいありがたい。身体壊すよ。
疲れるでしょ。もっとたいへんな人が桁外れにいるって毎日みてるでしょ。疲れたって言っちゃいけないなって思うでしょ。でも私は疲れたとおなかすいたと眠たいしか言わないから、全部言えなくなるでしょ。言うべきことじゃないってのは、停電とか節電の文脈と同じでそもそもってとこにもってかれちゃうんだけど、それは認める。認めたうえで、自分が呼吸代わりにしている台詞を飲み込んで黙って、どうなるんだろうって少し思うよね。私は私でいつもどおり普通に疲れている。いつもどおり貧乏でいつもどおり寝不足でいつもどおり無表情。開き直らず萎縮せず自然でいるのってこんなに難しいかね。フロメシネルを抜き取ると中身がすかすかなんだなあ。改めて、ゲンジツは、明日のゴミ捨てと、ベッドの向こうテレビの中で崩れる人のディーンアンドデルーカ。