http://ordinarydays.jp/

自分にできないことをしてくれる人に、ゆだね、感謝して、祈るという気持ちを改めて思う。http://ameblo.jp/satoshitaka/entry-10834940369.html
あと、もうちょっと文明的な携帯電話を買うべきかってこの一週間でまじ思た。
月、確かに明るい気がするけど、満月はいつも明るいから判らん。好みは人それぞれとはいえ、スーパームーンって響きが台無しにしてる気がする。炯炯たる月の光の清冽さをだね、や、別にどっちでもいいっす。きれいだね。きれいだけど、ちょびっと怖い。
つくづく自分のメンタルの弱さを思い知った1週間、面積の大きな擦り傷みたいな痛み。ショックに右往左往して、ぴょんぴょん転げまわる日記。みっともない。大丈夫、なにもなくてもいつもみっともない。どんだけ見苦しくても、おいおい苦笑いできたらいい自分観察日記。