すんげー切ない夢をみた。怖い夢よか、まし。耐性をつけていってるんだ、きっと。
そうだ昨日みた総統の動画がよくできていて感心したからまたみよう、と思ったら消えてた。何消してくれてけつかんねん。あー、イラっとした。む、イラっとはあかんね。心広く。しかしこういうときにあの内容を規約どうこうで消すかね。(内容どうこうで規約をって短絡も大人気なかった。3分で反省した。)
作った人のブログあった。3月18日付けのRIPね。http://blog.livedoor.jp/buu2/
現時点でこっからニコどうに飛べるみたいなんで、見てない人はみるといいよ、面白いから。4,5日って言うてはるけど、確かに賞味期限のある内容でもあるしね。今日で1週間、これからまだ考えなあかんことがめまぐるしく変わっていくからなあ。
そして今TPOをパーペキ無視した宿題を片付けた。怒る人は怒るだろうなー。デリカシーは足りない方だもんで、後になってはっとすることが多くて、判っててするのとほんとに無神経なのとじゃ全然違うでしょ。自分はけっこう後者だから今ついったーとかみくしーとか触るのびびる。
「絶望や悲嘆に直面したときは、それに相応しい情緒へ落ち込まず、笑いたくなくとも、まず、笑ってみるのがよいのだ。するとその笑ったという行為が、ふしぎに人間のこころへ反応してくる。」水谷さんのブログにあった鬼平の引用。それに続く水谷さんの言葉「現実逃避するよりも逃避を回避して現実を克服するのだ、と。そう思うだけで少し救われます。」鬼平すげえな。
帰ってきたら毎日放送はごぶごぶ。メトロの景色みんの久しぶりやなあ。
この数日そこそこ働いてまあまあ疲れた。ありがたいですな。なにもないときに「トウヒをカイヒしてコクフク」って唱えてみたけど、私の現実ってなんだろうね。難しい問題のおかげで疲れた情緒が黙った。

http://itunes.apple.com/jp/album/ordinary-days-single/id427125208
ちゃりーんとチャリってるけど、どちらかというと普通に買いたくて買った買い物だ。明日はソースを煮るから早く家出なきゃ。