もともとナイーブな方ではないので、眠気がやってきました。今朝はからだが甘いものを欲していたんですが、今、夜中の二時半だというのに動物性たんぱくが食べたいです。ささみとかでいいです。ささみの梅しそカツみたいのがいいな。この期に及んで揚げ物が食べたいって。
甘いものといえば、半年前に友人がおいていったアイスクリームが冷凍庫にある、と思い出して食べましたよ。アイスクリームに賞味期限の表示義務がないのってご存知?平気ですね、半年くらいはちょろい。まだもういっこあるからあと半年くらい寝かすつもりです。
みたいなどうでもいいことをついったーに書けない気分ですね。芸人さんたちの懸命で賢明なリツイートが並ぶTLみてたら、ささみカツなんてツイートできないや。にしじの特殊な訓練を受けたという体力とクレバーさが、今までのお嬢さんいじりなんてちょろかったのだと気づかされます。取捨選択と継続性がフォローしてる中で図抜けてる。リプライも冷静。見直した。
だいたい私はシツレンと自転車の盗難で落ち込んでいるのだ。震災がショックすぎて忘れるところだった!ていうか思い出すつもりなかった。
ところで柿の種わさびがうまくて辛くて泣けます。って使い方でツイッターを使うの、もうちょっと先かな。
5時間寝てることにしなきゃ献血させてもらえないって知らなかった。恥ずかしい。明日リベンジ。んでまた来月も行く。…か、1週間ずらした方が役に立つのかなあ?