やってみた
http://checkit.name/geinin/
私は、上品でシュールな漫才が好きなんだそう。コントも好きですし、別に下でも笑うけど。
山里さん、矢作さん、川島さん(中学時代いけてなかった人)が、相方にあうそうです。
つっこみは愛という変な思想の持ち主といたしましては、山里さんの熱意も、矢作さんのもやもやも、川島さんのボケなのに天然につっこまざるをえない立ち居地も好ましく思いますので、この手の診断を試したなかでは結果を楽しめました。んー、しっくりくるかもー、と妄想。
ちなみにもう一回やってみたら、上品でシュールな漫才好みはそのままに、「割とボケ」から「割とつっこみ」の方へシフトして、
川島さん、剛さん(お兄ちゃん)、タカさん(道産子)におすすめの相方が変わってた。川島さん、あなたの真鍋は私かもしれません。と書いてみたものの…。あー、でも、全体的に6名とも暗い感じの人なんで、確かによい見立てかも。うん、普通に楽に接することができそうやもん。
あと、半日くらいして気づいたけど、真鍋やなくて田村やね。こないだの中学時代あかんかった人々トーークみてて、この人たち全部好きって思った私も客観的にみたら十代惨敗人間。