名曲ゆずの「夏色」ってあんじゃないすか。あれね、小林旭が歌ったらめっちゃはまるメロディやと思うんすけど、どう?みんなの頭の中にいる小林旭さんに歌わせてみて。とくにこの辺、「…をしながらぁ」「かわらなぁぁい」「そぉめぇてゆくからぁ」「ゆっくり、ゆっくり」「そばにいるよぉぉぉ」。ね、ほら?まるで昭和から歌われ続けてたかのような、しっくり感。
ということに、
いまいち共感が得られないのがここんとこの不満。いちどでいいから歌って欲しい。(ゆずも今はよく知らんし、小林旭に関して不見識である自信はあるので、もしかしたらすでに持ちネタだったりして?…、ないかあ。)
これは何度かビタミンSをみていて思ったことだから、むしろ小林さんご本人より、お兄ちゃんに歌ってもらえたらきっと私は満足できる。(二鶴師匠のハッピーバースデーみたいに勝手に色色歌ったらいいよ、うん。)
徹頭徹尾どうでもいい。