部屋の模様替えをしようと思い、模様替わりつつあるのだけど、途中で投げ出したくなってしまった。何もない、何にも追われていない休日だもんで、せっかくだから閑を満喫したかったのに、やりかけの模様替えに追われる事態を生んだ自分にがっくし。というわけで、一部が極端に散らかった部屋から逃げ出します。何着て出かけようかなあ。
と、ねえ、割に薄着で出かけたら失敗。寒いのなんのて。そしてつっかけで山登り。なんでそんなことするんだろう。模様替えの最中に鼻炎でズビズバ、軽く喘息が出かけて、なのに山登り。死ぬかとおもた。てっぺんで日の入りの瞬間をみたのでプラマイゼロ。山を下りて町へ出る。普段しないことをしたもんだから、足の違う筋肉が既に痛くてかなわん。ほんと反省と後悔の一日でありました。