コンビニにサンヨーオールスターの投票用紙が置いてあったので持って帰ってマークシートを塗りつぶす。下柳と石川で悩んで石川。セリーグはヤクルトに佐伯と種田と多村を混ぜてみた。がいじんさんがイヤというんじゃなくて、単に佐伯と種田が好きだから。私がしているのは、キャラで見るプロ野球。パはロッテを中心にヤクルト出身者など。ところがうっかり(里崎を塗るはずがカツノリというとんでもない)記入ミスをしたもんだから、また貰ってこなきゃ。そういや二塁は種田にしたけど、下の欄を使って土橋にしたらよかったかなあ。でも種田は見たいよねえ。打席に立って欲しいよねえ。あー、そっか、もしみんなが種田の勇姿を見たいと思うなら、私が票を入れなくてもいいのか。やっぱり私は土橋に愛を送るか。ていうかわざわざ紙を貰わんでもWeb投票したらええんか。やー、でも、こういうことでちまちま塗りつぶす作業をしている感じがなかなか楽しいんだな。