片割

日曜の余韻で「トツギーノ」が頭の中をリフレイン。早速 youtube にあがってやしまいかと検索しようと思って、bakarism か bakarhythm で悩む。前者では思ったものはヒットせず。後者で懐かしのコンビネタを発見。懐かしの、とは言ったもののつい一昨日までピンになったことを知らなかったから、懐かしいという言葉は後付けに他ならない。特にファンではなかったけれど(という枕詞を昨日今日で何度見たか判らない)、彼らのことは割に好きだったのか「男も女も関係ねー」が鼻歌となってたまに洩れるわけで、解散は驚き。こういうときは松下さんの行方とか、連想ついでにラブライフの大舘さんの消息とかが気にかかる。
バスタオルを何枚も外に干したら、雨。