堀風

モスバーガーモスバーガーを食べた。よく考えたら食べたことなかったので、食べてみた。一口齧る。「これおいしい」と言う薬丸裕英。の真似をするホリ。を無言にした感じ、で平らげた。うまいなモスバーガーモスバーガーうまいな。但し、私は牛肉を食べると2,3割の確率でお腹を壊すので、そううかうか注文できるものでもない。
-
鱈を買ってきた。キャベツと玉葱とエリンギでスープにしよう。
-
調理したはいいが、鱈って水っぽいのな。少しバターを落としてマイルド−に仕上げたみた。葉野菜といえないくらい密度の高いキャベツを使ったため、半個とはいえ鍋にぎっしり。何食で平らげるか、よーし競争だ、負けないぞお。はははは。ははは。は。