頭が痛くて柳葉敏郎みたいなぷふーってため息が出る。肩凝りが先か頭痛が先か、それが判ろうが判るまいが痛いもんは痛い。ダブルで痛い。肩凝り頭痛、咽の詰まり。勘弁してけろよん。ところでぎばちゃんぎばちゃんと呼ばれてるのばっかり聞いて、そうでなければ柳葉さんだもんで、下の名前の読み方が判らない。名前の読み方って割に自信のないジャンルで、佐内正史さんなんててんで読めない。目にすることは多くても耳から入ることがないとこうなるね。私の勘ではサナイマサシだったんだけど、やはり間違ってたのか。てのは職場でサウチって聞いてしまい、黙って「ああまた長いこと人の名前を間違っていた」といわゆるオーアールゼットでございましたの。
-
改めて調べましたところサナイマサフミさんでした。サウチ、間違ってんじゃん。はてなのキーワードって便利。やっぱしトシロウか。