提案

「そんなに寒いなら、服を着ればいいのに。」
+
そういえばM-1のあと、タナカさんは南海キャンディーズを否定する発言を繰り返していた。「あの大女、あれはないわ。」的なコメントを何度か聞いた。M-1の頃は繁盛期でテレビどころではなかったんで、南海キャンディーズは近頃まで未見だった。今月に入って何度か目にしたが、あれ、あの、しずちゃん?私はばしば彼女と近いノリであることがなくもない気がする。(にやにやとろく喋る感じとか?)これはひとつの婉曲表現か。売られた喧嘩を買う手持ちはないんで、勘弁してくださいよ。(喧嘩売却モロモロは、被害妄想と言われても仕方がないかもしれんけど、あながち妄想とも言い切れない部分もあるし、こちらの伝達速度の遅さのせいで、その辺の見きわめが元々苦手なんですわ。)
そんなおいらときたら、二番煎じの手前味噌バラエティーと判りながら、見そびれた昨年のM-1グランプリの、リターンズと称する番組を熱心に見ています。