しょうしん

ミクシの会ったことのないおともだちの日記に「俺のまわりの日記が暗い」と書かれてありました。指名されたわけではないのでアレですが、暗くならないように書いているつもりでも暗かったのかもしれないと省みる。ついでに読み返す。暗くはないが基本的に低体温か。他人に読まれていることが足跡機能やコメントでわかると云うのはありがたくも油断ならない。油断ならないが油断してわけのわからぬことも書く。はぐらかすと伝わらないかもしれないが、はぐらかしながら、角に顎すりつける猫のように日々マーキングしている。
ちなみに、私にとってこちらはてなは匿名性の高い(こちらの操作では面割れ一方通行にしてある。けど山羊はてなから流れる可能性があるんだなーと今更アクセス解析をみて気がついた。ま、いっか。いいのか。)日記だもんで、何度となく井戸と喩えたように、「へい吐露一丁」の場所として使っている。私を私と認識する人には読まれたくない。クローズしていないのは、カラオケで叫ぶより海や山で叫びたいからかもしれないし、単にちっちゃい自己顕示欲によるものかもしれない。まあ、なんせただの日記だから情報的価値もなく、シモやエロネタにも弱いものでアダルト方面の検索結果からいらっしゃる人には申し訳ないなあと思いつつも淡々とどうでもいいことを書き綴る。メイントピックは自分がどれだけバカかということ、それに尽きる。
これだけはっきりとばれたくないと申しましたんで、万一気づいてしまった方がおられましたら、このことは口外せず墓場まで持っていってください。間違ってもこんなくだらない話でゆすろうなんて思わないでください。まずもって、ころっとゆすられますから。
-
みみかきしてたら耳から血が出た。やりすぎ。
お気に入りの服屋は常連さんの息子さんのお店。顔がそっくしで面白い。近頃オリジナル商品に力を入れているようで、それがまた私にはことごとく好みだから物欲と財布と理性の拮抗がスリリングである。
-
本日付けでEからFに昇格(数字上はダウン)。Tシャツ人としては喜ばしくないが、拡散するよりましかもしれない。腹と腿が締まれば「食用人間養殖か?」という状態から足を洗えるかもしれないのに。のに。ぜいにくばかりうきものはなし。