こんな自分が寒々しい

そんなの今更こじらせても、遠距離片思いは地獄ですよ。もう同じ轍を踏んではいけない、というか、まだそのワダチを歩いていますからね。no more
もう少しおとなになりたい。
-
スニーカー購入(しつこくパンサー)。ブルーに白レザーのライン。ソールに赤のライン。激かわいい。トレミニョン。需要は知らないけれど、割に珍しいスニーカーを文字どおり「履き潰して」しまうのは、やっぱり勿体無いような気もする。すごく気に入っても次がないわけで。「成仏!」ってレベルまで履いているけれど、半日油と水に当たるところで働いているとそのサイクルがあまりに早い。そのうえ私はものの扱いが荒い。炭坑で働かされている子供のようなスニーカー。幼くして過労死、みたいな。ごめんね愛してるわ、スニーカーちゃん。
-
オーケストラの楽器別性格の本、異様に面白い。そしてここにも南伸坊の影が。
ところで、固有名詞を変換する時、一発で出ないフラストレーション緩和のために、訓読みや熟語で書いて余分を消すということをします。おおもりなおなら「みなみのほうゆう」みなみしんぼうなら「のびるぼっちゃん」、きくちなるよしなら「なるこうし」、みずたにあきらは「しょうかい」。そして何故か教えたおぼえもないのに、おざわけんじ、たかはしゆきひろ、おおぬきたえこ、すずきけいいち、は一発変換ができるのです。ことえり開発者の趣味でしょうか。