大きいを小さいにするブラの件、何度も言うけど素晴らしい。Tシャツもシャツもきれいに着れる。素晴らしい。ただ、難をひとつ挙げるなら、谷やな。寄せて押さえるから谷がかなり谷になるねんな。で、あんまし谷やとあせもできるやん。だからワコールさんとどっか小林製薬的なとこがコラボして谷の汗をなんとかするミラクルアイテムを開発するといいと思う。わきあせパッド的なものだと何か興ざめというか、かわいくないし、あ、そうや、ナウシカのテト型とかどないや。…私はいやや。後半のくだらんくだりはさておき、チチが痒いとか悲しいからほんまに検討して欲しいなあ。(ならこういうとこで独り言にせんとワコールさんに言えばよいのか。)
カードで買い物をすることによって、収入を途切れさせてはいけない→仕事を続けよう、という見え透いたトリック。