ぐずってばかりで恥ずかしい日々。
なにより思い込みの激しい性分で、自分でどこからどこまでの何が思い込みだか判らないんだけど、「それは思い込みだよ」と指摘されるのも癪だとかほんの少し思ってるうちに黙り込んでなおさら醸成させていく按配。きっといずれほどけていって、それはそれで茫漠とした気分になったりもするんだろう。これ予報。
自分の思考回路は犬みたいなものなんだろうと思った。ていうか犬のほうがもう少し思慮とかがあるかもしれない。犬に失礼なにんげん。
甘いものをこの十日ばかりでたくさん食べてしまったので軌道修正をしようと思うんだけど、癖になってきている。よくないよくない。
永い初恋の人とごはんを食べるという夢が叶った。感想が、ない。
こどくしじょうとう、いまここ。それは思い込みだよ。
明け方に、っひぃ、って起きた。こわいゆめみた。もう、堪忍。
昨日のしわ寄せに仕込が多いから早く店に行かなきゃなあ。