あー、えー、ここ一週間ちょい、エクササイズ的なものを続けていまして、なんとなく腹がへっこんできたような気がするわけでして、まあ、まだ気のせいなんでしょうが、へこんでいる気がするってぇだけでもモチベーションには役立つわけで、少なくとも次の鍼の日までは毎日やろうかなんて思ってまして。今まで一度たりともこの手のことはせずにきたんですよね。体調不良(か類似のこと)以外で痩せることはなかった。そんなことのために面倒なことはしたくない。今回も痩せたいとかそういうのより、ちょっと体調をまともにしてみたいってのが基本的な望みで、それに適うのかどうか知らんけど、不精な性格のくせに同じことを続けるのだけは割りに得意な方だから、体に悪くないなら当分これをしてどうなっていくのか観察していくのもいいかなぁなんて。
夏場恒例の「胃のぶっ壊れキャンペーン」のとき以外で、このくびれの気配は異例なんだな。うひひひ。
+
いない退屈を新しいことで埋めているのか?
面影を追うと、瞬時に吐きそうなほど悲しくもなる。
ほめてほしいなだめてほしいあきれてほしい。