ゲーゲルじゃなくてケーゲルね、はいはい。
雑誌のおまけについてきたビニールバッグがありえないくらい臭いんだが、タダでいただいたものに臭いの何のって文句をつける方が間違っているのか、そうか。ビーチバッグって書いてあったけど、私は温泉か銭湯に持って行こうと思っている、それくらいは許されるだろう。脱ぐのはやぶさかではないが水着を着たくない。文句あるか。はしゃげねえんだよ。
ここのところ微妙な年頃が災いして、雑誌を買うのに難儀する。そいでとりあえず対象アンダー30とオーバー30の両方を買って見比べて、どっちを買ったところでさほど参考にするでなし、なるほどねと空返事の空納得でぺらっぺらめくる。In RedとかSWEETね、springもなきにしもあらずね。宝島社のお客さまだわよ。今まで買ってたspoonだのfudgeだの、別にいいんだけど、もうだめだろうとか誰に咎められたわけでもないのに立ち読みしながら、このファンタジー感は観賞用とごまかすにもアレだなあと買うのを思いとどまるようになり、だいたい、別に雑誌を買う義務なんざこれっぽちったってないんだけど。なんでこんなに面倒なんだ。手前勝手に、コンビニで遭難。おまけのバッグが臭いんだよ、もう。