メシワンも面白いしね

できるかなの新保君が出てきたり、ムベンベの高野さんが出てきたり、案外ビバップハイヒールは侮れない。開始当初は見る気がしなかったんだけど、そもそも筒井センセがレギュラーであるところからして侮ってはいけなかったんだ。多彩なゲストを見ていると、常岡さんが国際ジャーナリストとか何とか適当な理由でセンセとして出てくる日もそう遠くないラインナップな気がする。昔から気になってたんだけど、曜日を問わず、あの時間帯って基本的に畑中フー(?)という人の声を聞くことになっているんだなあ。そのへんの仕組みってどうなってんだろう。
-
1号出没。薬の撒きすぎで気分が悪くなる。今から寒くなるまで自分ちが怖い。