tanpak2007-01-15

仕事終わって、マッサージに行って、服と本とリンゴとヨーグルトを買って帰る。
貧乏性だから何でも引き受けてしまうけど、重度の横着でいつも袋小路。そろそろ貧乏性の「性」が取れてしまいそうなので、横着も糞も言ってられないだけど、性格は直らないからなあ。とはいえ、取りかかれないだらだらは心身に悪影響を及ぼすデスから、今日は早く寝ることにします。(デジャヴ?)いやね、昨日、半寝で手直しをしていたら全寝になっていたらしく、でもキーボードの上に手があったらしく、ワードの文書が600ページ目に突入していて、サイコホラーを自演したかのごとくディスプレイ上に惨劇が。ただでさえアレなパソコンを壊し兼ねんから、もうこんなことはしちゃ駄目だと反省したデスよ。