あけましてごぶさたしております
休みがないのはかくも人間をアレな状態にするものかと思い知った昨年末でありました。体力的にどうこうというよりも、もっと、なんつうか、不器用だもんで、せわしい気持ちに飲まれてしまったということですな。それさえ判れば、ひとつコントロールする糸口が見つかったと思ったっていいんじゃないかって、まあ、無理矢理の解釈ですが。とりあえず経験と学習を結び付けられるように、てのが今年の目標です。
今後ともぼちぼち。
-
相棒のおかっぱメガネはいつみてもいい感じ。あと、子役がやばい。かわいすぎる。うーわっ、寺島さんおいしい!かっこよすぎて涙出た。

ちなみに画像の子は近所でキャッチした野生ちゃんです。