熱馬

wiki棋士巡りと芸人巡りをしていたら時間なんてアッチューマ。にちゃんを眺めていて気付いたけど、にちゃんに書き込みをする(←大事な言葉を端折ってしまっていた)将棋好きの人は先崎さんをいじるのが好きなんだね。しかも悪意をこめて。ぐーで喧嘩はしなさそうだけど、人を嬲るのは好きなんだなあっ、てしみじみ思った。こんなことしていたら時間なんてアッチューマ。
あの時、早口で聞き取れなかったものが、今更あんな録音状態が悪いもので聞き取れる訳がない。ぅわけがない!(「け」は裏返るくらい強勢。これでちみも小枝。)早口だわ声が散ってるわでヘッドホンで聞いてたら頭ががんがんしてきた。私の気のない返事だけが明瞭。
隣人(子連れ)が引っ越しの挨拶を持ってきた。ご丁寧にどもっす。先に「突拍子もない時間にうるさいんで」って謝っておいた。こども対わたし、五分かな。