動揺

児玉清の挙動が微妙に変化していないか?あと、あの手つきを震えと呼ぶのに私は反対します。揺れ、ぐらい。
-
他著だけど藤原センセのエッセーを2,3冊読んで、「かわいいとんでもおじさん」って思ってたんだけど、これだけベストセラーになったら真に受け過ぎる人もいるんだろうな。ゼミ講読でニトベイナゾーとか読まされてもなあ。でもどこぞのサイトでも言ってたようにメッセージは「10センチ真ん中から片側に寄せたい時は1メートル引っ張らないと動かない」ってぇものかも知れないし、あのおいさんの正論の部分がちょっとは親しまればいいとは思う。とはいえ「あなたいい加減になさい」とツッコミを入れる奥さんがいてちょうどやろからその辺のバランスをね。
ずっと前から言おう言おうと思ってたんだけど、ザコビッチってあだ名ってまじで可愛いよな。