つきのもの・しめきり・みのう・しつげん

うわぁ。
ひとつひとつは小さいのに色色いちどに重なったからか、どうも様子がおかしい。たぶん素質があるからね。がんばって歩いて帰ってきた。帰りに八朔を買ってきた。ゆっくり剥きながら食べる。おちつけおちつけ。はい深呼吸。ああ、なんてこったい。
用心深く迅速に、この状態を脱しなければ。
「うえーん」てひらがなで口にしたら涙が出てきた。相当弱っているとみた。
弱音を吐いてリアクションをいただいてしまうことで(あるいはスルーされることで)良い結果が出るとは思えない。自己嫌悪やら猛省やら目に見えているのでこれを越える迄はシークレットにします。ああ、もう。
うわぁ。
-
あー。なんか開き直れてきたかも。変な顔して遊ぼう。ぶひー。むひー。わははは。
-
あの、大丈夫スから。