ぁぁぁ

浜田真理子二階堂和美のライブに行こうと思っていたものの、休みがとれるか判らないから手をこまねいていたら、完売だとよ。そりゃあな。…ぅぉーぃぅぉーぃぅぉーぃ(泣声)。それでも休み貰って、若者みたいに会場の外で壁に耳でも当てようかな。十二月は寒いよなあ。しょぼーんとしても、し足りない。しょぼーんとするしかほかはない。こういうときこそヤフオクだミクシだでなんとかするって方策もあるんだろうけど、そこは漢だ潔く。…ぅぉーぃぅぉーぃぉーぃ(泣声)。
今日の弁当。ごはん(鮭ごはん・赤飯・胡麻塩に梅)、蒟蒻・大根・人参・筍・南瓜の煮物、ひじきの煮物、鯖の塩焼き、海老団子、焼き鳥、蓮根の磯辺揚げ、出し巻き卵。しめて320円、620kcal@生協。味も悪くない。

とりあえず休みはもらってみた。
マスターの体調がよくなくて、気にしながら働いていたら肋間神経痛再発。肩凝りかもしれないけけれど、いずれにせよ厄介だ。帰りに握り飯と発泡酒とスナック菓子を買って、今はそれらを平らげ栗Qゲストのライブビートを聴きながら日記を書いておる次第。キリンの「やわらか」は悪くない。栗Qはもちろん、よい。暴君ハバネロ味のじゃがりこができたらいいなあ。企業の枠を越えたコラボ。どう?どうと言われても…。いつでも自問自答さ。

本日最大の関心事はラミレスの去就。てか一昨日のアレとか冗談ですからね。冗談だと言うことにしておいてくださいね。