24時間おし

自業自得。
キャベツと白葱と卵の炒めもの。インスタントのやきそば。緑茶。
仮病も辞さない。
冷凍しておいたソフリットとアンチョビをベースにキャベツを加えたパスタ。ベリーソースをかけたヨーグルト。緑茶。
その後の収獲。蚊を二匹殺した。文字におこした。一言レビューを躍起になって十件ばかし。誰もんなこた頼んじゃいねえ。あと一時間ばかしで出勤。今日は徹夜なんばしょっと。
「あの、さ、さんぜんえん前借りしていいですか。」って言ったらさんぜんえんって貧乏臭ぇサウンドが功を奏してしまって全額お給料をいただきました。「病院に行きたいんで。」という言い訳はあながち単なる言い訳でもなく、ダイアコートが切れて手つきが岡本太郎になっていたので、明日にでも早々医者へゴー。
ていうか動け私。
姉さん、大相撲ダイジェストの再放送が朝の4時からやってるなんて、僕初めて知りました。
この間の収獲。中百足を殺した。ちょっと相打ち。原稿に仕上げた。あと二時間ばかしで出勤。壊れたプリンタの代わりに私が代筆するかどうか考え中。とまれこの一日、体力がもちますように。
ほんともう何でもいい。
※自分汁関連の記述はよくなさげなので削除。ていうかテンションがやばいってこと?