うどんにメカブ、ツナ、柚胡椒、胡麻ハイネケン。これで冷蔵庫からビールがなくなった。財布には金がなく、銀行には残高がない。泣くか売るかしてあと一週間。
ニシムクサムライ、ニシムク、ク!あと一週間。食事、現像代、ビール代、援助歓迎。往き道にある寺の掲示板に「借りた傘、借りた恩、雨が止んだら邪魔になる」って貼ってあった。宗教関係の貼り紙はおもしろい。
ところでミクシをうろうろし過ぎて頭痛がする。確実に眼精疲労。こういうの久しぶりですなあ。いい加減、歳も歳だしやめような。ミクシ上の収穫として、行方不明だった、裸の画像もけっこう載っけてくれてた可愛い(元?)ソープ嬢の日記を再発見。はてなにいるエロい主婦の人もいた。でもエロい主婦の人はデザインが味気ないむこうよりはてなで書く方が向いてるって仰ってて、これには同意。で
本家と、はてなと、ミクシ、みっつのプライオリティはけっこうはっきりしている。ただ、簡便さと珍しさもあって、費やす時間が完全に逆になっているんだなあ。どことどこにリンクを貼って、どことどこを切ってということも考えたりしている。計算と云うより自意識の問題。やぁねぇ。
悩みの数は多いんだけど、緩過ぎて人に相談できない。言って欲しいことを言って呉れそうな人を選んで話をする自分の浅ましさを思うと、むしろそういう甘いところが重大な問題であって、弁えと卑下を混同して鬱陶しい態度になる前に、「お口チャック」。