エキセントリクス、面白かったのに絶版なんだ。手放さなきゃよかった。つことで、吉野朔実による箴言:「愛が孤独を救うことはないのだ 恋だけが 一時 人の孤独を忘れさせる ただ恋だけが 一瞬 愛の無力を忘れさせる」。薄っすら思い出しかけてて、あんまり思い出したくないなって思いつつ、核心の言葉。ネットは探せばなんでも落ちてる。
風邪中盤から終盤へ。のどが渇いて仕方がない、おなかもちょっとおかしなようす。この一週間、予測不能の頭痛の波。体調はこんなだけどだいたい落ち着いてきた。およその方針も決まった。今までも、これからも変わらず、ちゃんと書けなきゃ何も進まないんだ。どんな自分になるかはそれ次第。

こないだ客のこいばなをしこたまこきおろした呪いがかかったんだな。神様許してくらさい。