ふじゃらさんのブログが一位でめでたいな。なんかいろんなとこで女の子たちが「私らが一位にしたるよ」ってパソコンの前でアクセスしてる姿を想像してじーんときたね。ちょっと前に、某エスエヌエスのコミュニティ(参加せず観察して情報集収)みてたら「ラフ風呂から入るよりイープラスのとこから入った方が順位に反映されて…」みたいなレクチャーがあって、よしきたと私も思ったもんね。特に面白いことを書いてあるわけでもないけど、大事なのは内容じゃないから。っていう発想は他ではできないというのに、何なんだろうね。テレビの露出頻度とファンからの人気のギャップがあるように、この企画を知らずにあのブログを読んだとしてその他一般の反応はどうなんだろうと心配にもなる。どうかネガティブな疑問を抱かないで欲しい。男前ランキング同様、外側は優しくスルーしてくれたらいいと思う。なんとなく、特殊な楽しみ方をする対象だから、正直みんながみんなに判られてしまっちゃ困るんだよ。お、こんなに素直な言葉ひさしぶりだわ。つまるところ、「売れるな」と言う…。もう一周回って、早く売れて私を醒めさせて欲しい。ユーチューブにオンラインをあげて欲しい。お金が欲しい。仕事がしたくない。ピザが食べたい。ピチカートファイブ