もてない。乳はある。隙が多い。これ以外、女としてのポイントがない。(アトピーが出てないときは首からデコルテがきれいになってきたよ、加齢でな!)そういう観点で街を歩く女を観察していると、自分と共通項の多そうな奴は腿が太い。なんだか厭な気分にさせる話だ。何が影響してるのか判らないけど、諸々の欲が薄くなってきているのが、不安。
じんましん発作以来、身にも心にも力が入らない感じが続いてたもんで、景気づけにiPodを買う。計算してたわけではないけど、給付金と税金の還付金を足してちょうどくらいの額。よくできてあるもんだ。藤原さんを持ち歩きたくて、ようつべなどの動画を中に突っ込む方法を調べてる。なんか面倒くさい。けど頑張ってみる。こういうことは頑張れる。
この先、半月ほど休みがない。