ここんとこBOOKSという人らの音楽が好き。フラカンの元気ですかを聴き直したら、なんと10年前の曲。歳とったもんだ。いい歌だから一日中口ずさんでやった。朝の身支度の間はFONICAっつう心地よいエレクトロニカアーバンギャルドのPVをようつべで見て、けっこうな不愉快を憶えつつ、キャッチーでポップで、下手したら相対性理論よりもはまるかもなんつって。Klimpereiの昔のを通販で買おうとしたら3ヶ月待っても届かぬ。さいきん音楽を聴いてないと思ってたけど、改めて考えたら聴いてなくはない。聴いてなくはないけど、いまどきのは判らん。RADなんとか(この時点でほらもう)の読み方も未だに判らないので、声に出せないし。ウクレレの練習用にビートルズの曲とか漁ってるから、どんどん疎くなっている。