いーじま愛さん追悼金スマをみてずるずるに泣いた。ひとりでいかせた悔しさ悲しさ、抱えながらも、楽しかったことを思い出そう、好きだった彼女を憶えていよう、ずっと大事にしよう、ってバラエティ番組に教えられて、残念なわたくし。不在にすがるのではない生き方をみつけなば。ぼへー。
せっかくの、めったにない家にいられる金曜日。オンラインは舞台中の藤原さん不在でがっかり。とはいえ、いのやんたちがわいわいしてんのは、あんな風に飲み会が繰り広げられてんだなあ、と和みましたな。二人でするよか元気という皮肉。一方、限界を超えたところでのテレビ電話出演もなかなか酷な仕打ちで面白かったけど。腰が心配。
しかし、寝具を洗うてしまったんで、寝れん。ドンキで寝袋か着ぐるみでも買ってこようかって思ってたのを忘れて帰ってきてしまったから、今から出かけるのも面倒だし、さあどうする。