tanpak2007-01-21

おもいついたときにおもいついたことをかいてみる
このところ南海キャンディーズのメガネと柳沢慎吾の声が同じと言う意見が散見されるが、小沢さんとキングオブコメディーの顔の方も一緒に合わせてアメトーークなんかに出るといいんじゃないか。雨上がりの嫌がる顔が目に浮かぶ。「聞き苦しいわ」(*テレンスリーもこのカテゴリーらしい)
-
昼ごはんを食べに出て、何かケークでも買って帰ろうと遠回りしたらシャッターに「テナント募集」。仕方なしに違う店へ向かったらこちらも日曜なのにシャッター。(そこは二月の商戦に出征している可能性もあるけどね)三軒目でやっと甘いものを買うことができた。(あかなんだらまだよそを当たるつもりでいた。)こういうことには労を惜しまず。