めそめそ

簡単に言うとネット依存症風味の私が週末の夜をパソコンなしで過ごすなんて。七年付き合ったこいつとさよならなのでセンチメンタルに近い味わいの夕暮れ。正直、最期まで見届けたかったような気がしてきた。画面がもっとちっちゃくちっちゃくなって息も絶え絶えなのを励ましながら使うくらいした方が性にあっているのかも。ほこりは溜りまくりの、ステッカーは貼りまくりの、マウスの掃除だって一回しかしたことないし、叩いて直す性格だし(叩けば直った君の根性には頭が下がる)、ひどい主人だったよごめんな。よくやってくれたよこんなところでこんな私で。バカかお前はとか言っちゃったけど、バカじゃないよね偉い子だったよね。もうすぐお迎えがやってくる。ありがとなー。緑の箱の中のG3。この日記をアップして、コマンドQして、システム終了。プラグを抜いて、色んなUSBケーブルを外して、まわりのほこりをさっと拭いて、お別れ。
こんな気分をダブルで喰らう気力は持ち合わせていないのでPHSの買い換えは見送ります。擬生物化は得意なんですかなり。