ごくごく

お菓子を、たくさん食べたあと、お茶を2リットルばかり一揆飲みしたら(年貢さ払えねえって叫びながら飲むんです体力要ります)ものすごく気分悪いんですけど、どうしたもんですかね。ひどい肩凝りで、その上お茶を飲み過ぎて胃液が薄まり過ぎて、震えがくるほど(ほどっていうか許しが出たら簡単に震えますよ)気分悪いんですけど、ここからはじっとうずくまる他に方法はないんですよ。不器用ですから。先崎さんやなくても、浮いたり沈んだりする毎日を送って、いいこととかわるいこととか起きたり起きなかったり、何も起きなくても気分がよかったりわるかったり、そういうのでいいんじゃないかと思うんですけどね、今は、ごっつい気分悪いです。
今日のキメ台詞は「あの、収入印紙…。」でした。
うえー。