産婆

サンバの日。
サンバとは無関係。小沢さんの話を嬉々としてする女は元オリーブ現マケイヌとの指摘を読んだり読まなかったりぃぇ読みました。リアルタイムとは少しずれた世代ですので予備軍と自認。今日は、何なら短い休憩時間に走って買いに行こうかと考えたくらい(そこは自制して終業後走りました。走らなくてもよかったってこころははやるものです。)、発売日を指折り数えて買い物をするなんて久しぶりのことです。とはいえ前作はスルーした、ファンを名乗るのもおこがましいものです。ものですが人です。言葉を使わずに伝えられたものにああだこうだと言葉を重ねるのは賢くないけどひとこと。私の結論は、この人を好きになってよかったと思える幸せ、です。