いじる

こんばんは。いびょんほんを見ると「まがったことが大嫌い!はーらーだ大造です!」と歌う私は四捨五入すれば三十歳。
-
この半年ほど本家ホームページを更新していない。はてななど既製のものを使うと何かと楽でついついいちからこしらえるのが面倒になってしまう。
フォトライフ増設のために取得した二つ目のはてなアカウントは、秘密の日記にしようなんて思って恥ずかしいことを書いていたけれど、違う使い道を思いついたのでここ数日いじくり倒していました。プライベートモードにして、かつページビューを表示していたら完成時には千を軽く超えていました。大したことはしていなくても頑張ったような錯覚に陥りますね。
id:tanpaque
もっと巧い使い方があるんだろうけど今日のところは許してけろよん。このカタチにしておいて、はてなダイアリーブックというのを利用すればものすごく安価で写真集のようなものができるのではないかとむっつり企んでみたけれど、件のサービスはモノクロなんだよな。そういう浅はかなところもかわいいわ、私。慰めているつもり。