リセット

胃が、すこぶる不調。
選挙にいってきます。サトエリの得票率やいかに。
とりあえず候補者が何を言うてるのか、読んでいて、自分のある傾向を発見。「愛猫家」「愛犬家」というアピールに弱い。弱すぎる。少々のことなら「この人はそんな人じゃないよ!私は知ってる。優しすぎるんだよ!ね。」とうずくまる前に両手を拡げてかばいだてしてしまいそうなくらい。犬猫を飼っているというだけで。適当にもほどがある。
-
夢じゃない。http://d.hatena.ne.jp/tanpak/20050408
夢じゃなかった。寿司は出なかったけど、結婚はリアルでありました。今年の春頃だそうで、自分の第六感が恐ろしくも、そんな勘の良さ云々よりも、その事実にやはり狼狽してしまう。望んでいたのよ、いっそのこと、と。それはまあ、本音半分と残りはイソップ系のすりかえであって、覚悟ができていたとかそんなのじゃないわけでして。一日かけて消化せんといかん。胃腸が不調なのに。
日が暮れても飲み込めていない。
そりゃあ何か取り残された感じがしないでもない。ただ、そうそう訪れない「生き直す」って機会を得た、とうすうす感じている。これは、すりかえなんかじゃないと、思う。