おそまつ

おそ松とど松じゅうし松。うえ松ではなくあげ松なのね。今朝は題名のない音楽会をみました。本当は別件で早起きしたんだけど毎度のことながらぐだぐだしてます。早速、目標を引き下げることから始めないといけないですね。で、南米ハープ・アルパ奏者であるあげ松さんは前歯がかわいらしいですなあ。昨日のやりにげコージーのゲストであった紋舞さんと笑顔がかぶります。若いお嬢さんに和む週末。やりにげで最も美少女だったのは千原ジュニアでしたね。
-
朝から現時点までで為したこと。上記の通りテレビをみた。まるで義務のように更にテレビをみ続けた。朝ご飯を食べた。案の定お腹が痛くなった。洗濯をした。まだ干していない。風呂に入った。昼までにする予定であったことを明日の朝までにということに変更した。この一ヵ月で深刻に太った。消えてなくなりたい。や、まあ、この辺だけ消えてなくなればいいんですけどね。さっき昼ご飯にフランスパンをトーストしてバターと蜂蜜で食べた。美味しい。アタック25に出たら何万円かお小遣いをもらって帰る自信はあります。あ、今日はR-1なのか。みなきゃ。まるで義務のように本当の義務を先送りするのです。
-
大根と豚もも肉の煮物。焼き甘長とうがらしと焙った牛蒡のネリモノ。出し巻き卵に焼き海苔と大根おろし