ヤミーだぜ

グロッサリーで50円くらいで買ってきたインスタントラーメンが異常に美味しかったぜ。タイ国産だぜ。トムヤムクン味だぜ。ノンフライではなく油揚げ麺だから袋を開けた時に特有の酸化した油のにおいがして「あー」と声が漏れるテンションの下がり具合を呈したのもつかのま、スープの味で帳消しだぜ。私のような素人相手にはトムヤムクンの味を再現している風に思える。あ、思えるぜ。麺も原料にタピオカ澱粉が入っているからかチープなりにコシがあって及第点だぜ。及第点て貴様、何様だ。戯れに入れてみたしめじがこれまた正解。なんちゃってふくろたけ風使いも、店でやられるとアレだけど、ご家庭ならアリってことで。レモングラスが香るぜ、ライムが酸っぱいぜ、手加減なく辛いぜ。また買おう。

原因はあくまで不明だがその数時間後、腹を壊したぜ。