ちょっと怒られた?ごめん。
薄情かもしれんが私はそんなもんなんですわ。

アンチョビ入りのペペロンチーノ、饅頭、台風リンゴ、ハイネケン、烏龍茶。

署名もしたことだし、一ファンとして選手の味方。疲れ過ぎて泣いちゃうってあるね。かなりやばいよね。一通り片付いた後の彼が心配。先週の会見の時の笑顔と云い、瀬戸山代表は見事なヒールだねぇ。そういや、エイベックスが「CCCD固執しない」とか言い出したらしいよ。コレとか著作権法のアレとか、で件のプロ野球のコレとか、構造的には似たよなもんじゃん?作る人と受ける人は望む方向が似ていて、儲ける人だけが違うこと考えてるんよね。ポテンシャルカスタマーつうか、現在のお客さんではなくてもいずれお客さんになる可能性のある人に対するサービスって考えたら、切り捨てちゃいけない大勢がいるのよ?おっさんらは視野が狭いわ。野球は(音楽は/店は/飯は/諸々は)商売か文化か、ってことをバランスよく考えられるとうまいこといくと思うんやけどねえ。しかし文化って、これまた曖昧な言葉やねえ。